信州鉄ドキ

ロクヨンと松電をメインで追っかけてます。Twitter「@tetudoki」

車掌車ヨ×2、南松本経由で稲沢に返却。原色重連!(2020.5)

2020.5.20

 

鮮度落ちですが、先日のヨヨ南松本経由の日。

f:id:tetudoki:20200523124638j:image

短尺キヤE195の甲種で用いられた車掌車ですが、

5461レでブルサンに牽かれながら長野県入り、

到着同日の5880レで稲沢に返却されました。

 

それでは当日夕方から。

いつものように8878と81を撮った後、南松本へ。

 

平田付近からオイルターミナルを覗くとヨを繋いだタキが待機していました。f:id:tetudoki:20200523124606j:image

 

5875レが到着し、入れ替えが始まります。

 

まず公園側から踏切の灯で。
f:id:tetudoki:20200523124623j:image

ロクヨンが動き出します。
f:id:tetudoki:20200523124629j:imagef:id:tetudoki:20200523124619j:image

ヨが複数両使われたのは、三密を避けるためとも言われてますね。

今年2回目のなかなか珍しい光景です。

 

発車までずっと角度を変えてやってました。

久しぶりのナンマツバルブです。

 

5880レ EF64 1034+1033 車掌車ヨ×2

f:id:tetudoki:20200523124634j:imagef:id:tetudoki:20200523124611j:image
f:id:tetudoki:20200523124616j:image

 

発車時間を間違い点灯を撮れませんでしたが、笑

 

ありがとうございました。

 

こちらもクリックしてください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村