信州鉄ドキ

ロクヨンと松電をメインで追っかけてます。Twitter「@tetudoki」

「何か珍しいものが来るの?」(2020.5)

2020.5.11

昼夜逆転しがちな最近でしたが、やっと日中晴れたので撮影に出ました。

 

散歩している方何人かに

「何か珍しいものが来るの?」

珍しいものだと何か面白い返しができましょうか。珍しくもなくこんなにもいい被写体が行き来していることに感謝しておきます。

 

8878レ EF64 1024+1010

f:id:tetudoki:20200511192955j:image

タイガーロープをうまくかわさなければ。。

それと、背景がごちゃごちゃしない場所を研究したい。

 

本日は81レがないので、しなの22号に集中。

22号 A201+〇〇編成

f:id:tetudoki:20200511193141j:image

8両。長くていいですね。

うち乗車しているのは本当に少人数のようでした。

 

穏やかで心地の良い天気でした。

 

ありがとうございました🙇‍♂️

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村