信州鉄ドキ

ロクヨンと松電をメインで追っかけてます。Twitter「@tetudoki」

バリ順でツートンカラーの松電を狙う!③(2020.4)

2020.4.29

 

この日のぶんは3回目になります。

北新ってiPhoneだと1発で変換できないんですね。関係ないですが。

 

土日は8878の運転がないため、松電ことアルピコ交通に出かけがちになります。

 

渕東から急いで戻り、下新〜北新・松本大学前へ。

アルピコ交通 下新〜北新・松本大学前

f:id:tetudoki:20200505041032j:image

引いて一枚。
f:id:tetudoki:20200505041044j:image

ツートンカラーが夕日に映えますね。
f:id:tetudoki:20200505041102j:image

後追いも1枚。
f:id:tetudoki:20200505041054j:image

晴天に夕日でとてもいい感じです。

背景がゴチャっとしますね。。

 

日中はほぼ全ての列車が新村で離合するため、対向も。

青空を多めに。

 

アルピコ交通 下新〜北新・松本大学前
f:id:tetudoki:20200505041040j:image

後追いも。
f:id:tetudoki:20200505041058j:image

満足でした。

水鏡の季節、水鏡とアルプスを絡められる場所も探したいなと思います。

 

最後、ナンマツに寄って81レ。

81レ 平田〜南松本 EF64 1013
f:id:tetudoki:20200505041049j:image

 

積載良し!

 

架線柱が新調されてスッキリ映るようになりましたね。

もう少し時期がいくとキッセイの植えものの影でマンダーラになるのでここも撮りにくくなりますか。

 

こちらもクリックしてください。↓ にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村