信州鉄ドキ

ロクヨンと松電をメインで追っかけてます。Twitter「@tetudoki」

ニゴナナが東線を交検で回送!&原色8878レ(2020.5)

2020.5.18

 

E353系に統一された中央東線ですが、

波動用に残された3編成(?)が代わる代わる交検のため東線を走る姿を見られるのは嬉しいことですね。

 

東線を下ってきているようだったので塩尻〜広丘で。

 

回9431M E257系M107編成

f:id:tetudoki:20200518194534j:image

 

松本の車両センターに入場して交番検査を受けるようですね。

 

後続のE353、23M

f:id:tetudoki:20200518194540j:image

 

望遠しか持ってきていなかったため思った構図で撮れず。

加えて晴れれば日が当たる可能性がある場所なだけに残念な天気。

 

短尺キヤの甲種に使われた車掌車ヨが明日あたり東線貨物に繋がれそうですね。

朝起きていたらその辺も狙ってみます。

_______________

前後しますが、8878レも撮っていました。

f:id:tetudoki:20200518195326j:image

5/14(金)と釜こそ違えどほぼ同じ構図×天気で。

晴れたら西線のストレートで原色重連を抑えたい。

 

こちらもクリックしてください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村